2020/10/04 仙南1部リーグ第8節vs白石クラブ

こんにちは!


昨日行われた仙南1部リーグ第8節の結果をご報告いたします。


vs白石クラブ

〇5-1


・前半

堀内(5分)

本吉(6分)

木幡(9分)

・後半

本吉(19分)

本吉(22分)


【メンバー】

GK 曽根

DF 花房 関口 寺島 平岩

MF 小笠原 秦 堀内 木幡

FW 白田 本吉


【交代】

・前半15分

白田→相澤

・後半0分

相澤→柴田

平岩→布澤

・後半15分

小笠原→佐久間

・後半20分

関口→小池

堀内→渡邊


試合開始直後、相手に攻め込まれる場面もありましたが、すぐに体制を立て直し、前半10分が終了するまでに3得点とよい出だしでした。

ですが、後半までに決定的チャンスを逃してしまう時が何度か見られました。

得失点差というのも昇格の為には大きく関わってきますので、1つ1つのチャンスを確実に決め切れるようにしなければならないと、改めて感じました。


次節は今季の最終節、10月25日に仙台大学戦です。

過去戦績1勝1敗の仙台大学。

我々の昇格の為には【勝利】しかありません。

残り2週間、各々が足りないところを補い、最高のコンディションで試合に臨めるよう準備していきましょう!


---------------------------------------------------------------------------------


そして今日は、約2年間サイドバックとして戦ってきた平岩のラストマッチでした。

試合に勝って見送る事が出来て良かったです。

平岩の何事にも真面目で真っすぐな姿勢・気持ちは、きっと次のステージでも周囲の人には伝わるはずです。

チームのムードメーカーだった平岩が居なくなってしまうのはとても寂しいですが、IRIS FC一同平岩の新天地での活躍を期待しています。

またいつでも遊びに来てね。

今までお疲れ様でした!

0コメント

  • 1000 / 1000