☆2018 IRIS.F.C Best Players☆

こんにちは!


今回は2018年の試合・活動を通して、特に輝きを放っていた選手達を紹介致します!

☆MVP:関口智仁

遠方から毎週のように練習に参加し、みんなのモチベーションを上げてくれました。そして何より、守備・攻撃とも大活躍!チームの為にありがとうございました!来季の活躍にも期待大☆


☆ヤングルーキー賞:高橋和輝

入社3年目内で活躍した選手へ贈る賞です。入社1年目ながら、華麗な足技でみんなを驚かせてくれました。IRIS.F.Cにはあなたの存在が必要不可欠です!これからのチームを引っ張ってくれる存在になって下さい!


☆ベストシニアプレーヤー賞:相澤憲男

30歳以上の活躍した選手へ贈る賞です。年齢からはとても想像出来ないアグレッシブなプレーでチームに貢献してくれました。これからも泥臭くゴールに向かって行く姿を見せて下さい!


☆貢献賞:須田貴道

縁の下の力持ち!平日は仕事、休日はチームの活動もあって忙しい中、グッズ開発などチームの事を考えて下さりありがとうございます。このグッズでどんどんファンを増やしていきましょう!


☆キャプテン賞:寺島幸之介

あなたがいる事で、守備面は安心でした。運営面でもいつも陰ながらにチームの為に活動してくれてありがとうございました。副キャプテン!次期キャプテン候補として来季も宜しく頼みます!


☆マネージャー賞:伊丹泰平

マネージャーとして何をするべきか、右も左も分からないマネージャー3人に、キャプテンはいつも助言を下さり、助けてくれました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。来季は我々なりに頑張って参りますので、今後とも宜しくお願い致します!


☆GM賞:平元佑司

普段はチームを和やかな雰囲気に、打って変わって試合中は勇ましく、チームの中盤で攻撃・守備とも貢献してくれました。来季もチームの為に戦う、その勇ましい姿を、我々に見せて下さいね!

☆得点王:高橋和輝(8GOAL)

入替戦2GOALの高橋が、最終節まで首位だった渡邉を抜いて逆転1位!来季は2桁得点を目指して頑張ろう!

☆最多出場:寺島幸之介(676min/700min)

今季10試合(1試合70分×10試合)のうちほとんど出場し、チームの安定した守備に大貢献でした!出場時間ランキングTOP5のうち4人がDFと、安心して試合を見ていられるのは、彼らのお陰ですね。


この1年間でチームの雰囲気はとっても良いものになりましたね。笑顔が絶えないチーム、素敵です。来季の為に、これからももっとコミュニケーションを図り、チームの絆を深めていきましょう!


選手のみなさん、改めまして1年間お疲れ様でした!!!

0コメント

  • 1000 / 1000