2019年シーズン始動です!

こんにちは!


今更になりますが、皆様あけましておめでとうございます。新年の挨拶が遅くなり、大変申し訳ございません。


2019年始動に際しまして、代表より皆様へメッセージを配信させて頂きます。


------------------------------------------------------◇◆


新年あけましておめでとうございます。IRIS.F.Cの2019年シーズンが始動致しました。皆様、今年も宜しくお願い致します。


昨年はアイリスサッカー場の新設に伴い、発足したチームは仙南2部リーグをシーズン2位で終え、その後仙南1部リーグのチームとの入替戦で勝利し、2019年は1つ上のカテゴリーで戦うという、初めてのシーズン目標をなんとか達成する事が出来ました。

最後まで熱く戦ってくれた選手・スタッフ・応援してくれた皆様ありがとうございました。チームはシーズン後半になるにつれ、少しずつ連帯感が生まれ、プレーの連携も厚くなり、開幕当初とは見違えるようなチームに成長致しました。


今年はいよいよ宮城県リーグへの挑戦の切符を狙うシーズンとなります。決して油断の出来ないシーズンですが、IRIS.F.Cの基本理念である【文武両道】をベースに、サッカーを楽しみ、結果にこだわって参ります。


その上で、今年のチームのスローガンは、


【ONE STEP TO THE TOP】

~その一歩がその上に繋がる~


と、致しました。


日々の練習の積み重ね・球際のプレー・各試合の一歩一歩がボールをその前に運び、チーム全員を次なるステージへと導きます。


1年間タフなシーズンとなりますが、昨年より大きく、強くなったチームで戦い、リーグ優勝を勝ち取るため、全力で戦って参ります。2019年も応援の程、宜しくお願い致します。


IRIS.F.C GM兼監督 石田 敬

0コメント

  • 1000 / 1000